
よくある質問
免税ネットのよくある質問
免税電子化とは何ですか?
免税電子化をするには何をする必要がありますか?
免税ネットを利用するにはどのような機材、環境が必要ですか?
iPad以外のタブレットで利用はできますか?
1つの店舗で複数の端末を利用することは可能ですか?
過去の免税販売の実績を確認したい。
誤った免税データを送信してしまった。
テストや練習モードのようなものはありますか?
他のPOSシステムとの連携は可能ですか?
免税ネットの使用料の支払い方法を教えてください。
他の送信事業者と契約しています。乗り換える方法を教えて下さい。
決済サービスとの連携は可能でしょうか。
5,000円未満の場合でも送信はできますか。
Visit Japan WebのQRコードにも対応していますか。
直送があります。「運送区分」の入力は対応していますか。
海外居住の日本人の登録について教えてください。
取消のやり方について教えてください。