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    導入までの流れ

  • 免税ネット導入までの流れ

    1

    お申込みフォームに入力

    ページ下部にあるお申込みフォームより、免税電子化の対応(新規 or 他サービスからの変更)、店舗数、QAサポートの有無、POSシステム連携の有無をご選択頂き、お申込み下さい

    2

    約款、利用契約書のご郵送

    必要書類(「輸出物品販売場における購入記録情報の提供方法等の届出書」)を税務署へご提出頂き、識別符号を弊社までご連絡ください。識別符号の通知には申請から時間がかかります。1ヶ月程かかる場合もありますので、お早めにご申請ください

     

    ※届出書の記入例はこちら

    3

    アカウントやマニュアルをご送付

    アカウントID、パスワード、マニュアルをご送付(マスタ登録、運用マニュアル)し、利用開始日を決定致します

     

    4

    ご利用開始

    ご利用開始日より免税販売がご利用頂けます

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    <個人情報の利用目的>
    ・頂きましたお問い合わせに対応、回答するため。
     
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    〒106-0032 東京都港区六本木 6-1-24 ラピロス六本木10F
    株式会社アドスマート
    個人情報保護管理者:町里篤士
    TEL:03-6914-3313

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