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        導入までの流れ

      • 免税ネット導入までの流れ

        1

        お申込みフォームに入力

        ページ下部にあるお申込みフォームより、免税電子化の対応(新規 or 他サービスからの変更)、店舗数、QAサポートの有無、POSシステム連携の有無をご選択頂き、お申込み下さい

        2

        約款、利用契約書のご郵送

        必要書類(「輸出物品販売場における購入記録情報の提供方法等の届出書」)を税務署へご提出頂き、識別符号を弊社までご連絡ください。識別符号の通知には申請から時間がかかります。1ヶ月程かかる場合もありますので、お早めにご申請ください

         

        ※届出書の記入例はこちら

        3

        アカウントやマニュアルをご送付

        アカウントID、パスワード、マニュアルをご送付(マスタ登録、運用マニュアル)し、利用開始日を決定致します

         

        4

        ご利用開始

        ご利用開始日より免税販売がご利用頂けます

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        〒106-0032 東京都港区六本木 6-1-24 ラピロス六本木10F
        株式会社アドスマート
        個人情報保護管理者:町里篤士
        TEL:03-6914-3313

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