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免税ネット
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        サービスについて

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        免税ネットとは?

        免税ネットはショップ様の免税販売電子化を実現するサービスです
        今なら初期費用無料で月額費用1ヶ月分が無料!!

        • PC版とタブレット版のご用意があります
        • POS対応が可能です(販売ネットとの連携)
        • APIを利用した自社システムへの導入ができます

        詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい

      • 主な機能

        免税ネットの機能について

        • 販売情報を販売データから連携(API)、またはPC、iOS端末から直接入力することができます
        • 購入者情報をパスポートより簡単に取得することができます
        • 購入記録情報(販売データ+購入者情報)を国税庁免税システムに送信します
        • 購入記録情報を7年間保管します
        • 必要に応じて記録した情報を参照・集計することができます

        ※今なら初期費用+月額費用1ヶ月分を無料に!

      • 機器の構成

        免税ネットに必要な機器

        PC + パスポートリーダー

        • インターネットに接続されたPC(ノートPC)+ パスポートリーダー(L-46X-V-WHT-USB等)
        • パスポートリーダーを利用することでパスポート情報を簡単に入力できます
        • 商品マスターを登録すれば商品のバーコードを読み込むことで購買品目もスムーズに登録できます
        免税ネットに必要な機器

        iPad

        • iPad(iOS 12.3以降)
        • iPad専用アプリ(免税ウェブ)を導入することで、iPadのカメラがパスポートリーダー、バーコードリーダーとして使用できます
        • 商品マスターを登録すれば商品のバーコードを読み込むことで購買品目もスムーズに登録できます
      • 免税ネットの使い方

        とても簡単&シンプル!免税ネットは3ステップ

        1

        パスポートを読み込む

        iPad版ならワンタップでパスポートリーダーを起動してカメラで読み込むだけ(上陸年月日、在留資格は手入力)

        2

        商品情報を読み込む

        ショップ様の機器構成(環境)によりバーコード読み取りや、手入力も可能

        3

        免税データの送信

        必要情報が入ったら、販売データ+購入者情報を国税庁免税システムに送ります

      • 料金について

        月額プラン

         

        初期費用:15,000円(税込16,500円)
        月額費用:1店舗3,000円(税込3,300円)~

        QAサポート 1店舗 月額1,000円(税込1,100円)〜(要見積)

        ※今なら初期費用+月額費用1ヶ月分を無料に!(最低契約期間6ヶ月)   

      • オプションについて

        売上管理ツールをご用意しています

        お客様の購買履歴や免税販売された商品の販売履歴を検索することができる他、免税販売の国別グラフを作成し、免税販売の促進に役立てることができます。

        POSシステムサービス「販売ネット」と連携できます

        タブレット端末をPOSレジとして利用し、販売登録、売上管理を行える「販売ネット」とのスムーズなデータ連携が可能になります。

        販売ネットの詳細はこちら
      • 導入までの流れ

      会社概要

      お問い合わせ

      特定商取引に関する表示

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